日本からハワイに愛犬を1頭を輸送したお客様の子をご紹介

2026.06.22

お陰様で、オリバーは無事にハワイに到着いたしました。

ハワイ到着後、飛行機を降りたところで空港職員の方が待機しており、私たちの入国審査後、オリバーのところまでアテンドしてくださいました。

なかなか出て来ず、到着後も約2時間ほどクレートの中で過ごしていました。なお、日本出発時にも貨物の積み込みに時間がかかり、約30分の遅延が発生していました。

また今回は、到着時に車がないとアニマル受け渡し場所から引き渡しができないとのことで、最初に迎えに来てくれていた知人の車には乗れず、別途ピックアップトラックを手配する必要があり、その点でも時間を要しました。特注で作成したクレートは、ハワイでも大きい部類のようです。

クレートから出てきたオリバーは、すぐにトイレを済ませ、水を飲み、興奮した様子ではありましたが、無事に到着しております。

この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------

ご丁寧なご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

オリバーくん、無事にハワイに到着されたとのこと、安心いたしました。 

到着後は空港の職員の方がご案内くださったとのこと、それを伺い、私もほっとしております。
なかなかオリバーくんが出てこず、クレートの中で長い時間お待ちいただくことになってしまい、ご心配も大きかったことと思います。
また、ご出発の際も積み込みにお時間がかかり、出発が遅れたとのこと、長時間のフライトとあわせて本当にお疲れ様でございました。

到着後のオリバーくんの様子を詳しくお知らせくださりありがとうございます。トイレはなかで、してしまっていたようですが、その後、お水もたくさん飲んで、興奮しつつも元気な様子が目に浮かび、私も胸をなでおろしました。

改めまして、このたび大切なオリバーくんのご渡航をお任せいただき、誠にありがとうございました。 

オリバー君含め、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

カテゴリー:最新情報・お知らせ
〒167-0053 東京都杉並区西荻南4-6-11
TEL:03-3334-9066
フリーダイヤル:0120-981-862