日本からUSに愛犬1頭を輸送したM.K.さまのお客様の声をご紹介
2026.06.26

エコノムーブジャパン様
大変お世話になっております。6月19日、及びこれまで大変お世話になり、どうもありがとうございました。
お陰様で無事杏もアメリカに入国することができました。きめ細やかなアドバイスやご支援いただき、非常に心強かったです。
到着後のNYのケネディ空港では、荷物受け取り後に出口へ出る前に、係の人に口頭で、CDCへの登録や予防接種はやってるよね?と質問をされましたが、特に資料の提示は求められませんでした(今後のご参考まで)
トイレシートも検疫前に汚れていたようで、張り替えて下さった際に、よく固定していただいたおかげで、食べずにきれいな状態でした。張り替え下さりどうもありがとうございました。
今後機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いします。
M.K.より
--------------------
ご連絡いただき、誠にありがとうございます。杏ちゃんが無事に到着されたとのこと、安心いたしました。トイレシートなどを口にしていなかったか心配しておりましたが、しっかり固定できていたようで、ホッとしました。
また、書類の確認方法については、いかにもアメリカらしい対応ですね。情報をご共有いただきありがとうございます。到着後に原本の書類を提出することもありますので、必ず機内に原本を持ち込みいつでも提出できる状態にしておくことをお勧めします。
この度はありがとうございました。
カテゴリー:最新情報・お知らせ